【TVボード】プレイズTVボード

無垢家具

こんにちは、近藤工芸の臼坂です。

本日の紹介は、人気のTVボードです。

 

TVボードタモとウォールナットのツートンカラー

→詳しくはこちら 【tv-k-003】プレイズ

タモとウォールナットのツートンカラーが目を引くTVボード。

幅は、1650mmと存在感のある横長ですが、角をとった丸いフォルムと

華奢な脚が、スッキリとした印象を与えます。

テレビはリビングの中心的な家具です。このTVボードはなら部屋全体を

落ち着きのある素敵な空間に演出してくれます。

 

タモとウォールナットのツートンカラー

無垢材の天然色を生かした色のコントラストがおしゃれです。

 

タモとウォールナットのTVボードは丸いデザイン

デザインは、角を丸くとり可愛らしさを演出しています。

 

タモとウォールナットのTVボード安定感あり

タモとウォールナットのTVボード安定感あり

下に行くほど細く華奢な足が、部屋を重く感じさせません。
しかし、思いAV機器を載せても安定するように
真ん中に5本目の補強の足を入れていますので安心です。

 

●デザインだけでなく収納も大容量です●

TVボード、レコーダー2台収納

レコーダーが2台分入るように、2段になっています。
高さの調整も出来ます。

 

引き出しCDケースも軽く160枚収納

CDケースも軽く160枚も入ってしまいます。
スライドレールがついているので、重くなってもかるがる
開閉できます。

 

引き出しリモコン入れ

薄い引き出しは、リモコンを入れておくにも便利です。

 

控えめな取っ手部分

控えめな取っ手部分

 

コードを通す穴も開けております

コードを通す穴も開けております。

 

AV機器の熱を逃がすAVボード

AV機器のは、熱がこもる為、開けて使って頂く事も出来るように
裏面は、取り外す事が出来ます。

 

デザイン性が高いだけではなく、機能的で使いやすいTVボードだと思います。

 

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

 

タイトルとURLをコピーしました