【cs-k-020】インフィニティをご紹介

こんにちは。

宇和川です。

今日から本格的に寒くなってまいりました。

四国山間部では雪も降っている模様です。

インフルエンザ等風邪には十分注意したいですね。

インフルエンザ予防に効果があるとされている

ビタミンDですが

こちらは人間は自分で生成することが可能なようです。

条件としてはビタミンDを含む野菜等を摂取するか、

太陽光に当たることが条件のようです。

昔、外でよく元気に遊ぶ子供は体が丈夫とか聞きましたけど

こういった理由が背景にあったわけですね。

寒いとどうしても室内の暖房の効いた部屋にこもりがちですが

ビタミンDが作られないがために

インフルエンザウィルスに対する抵抗力が低下するというわけです。

一日10~20分くらいの日光浴でも効果は見込めるとか。

さて、本日はTVシリーズから

【cs-k-020】インファニティをご紹介致します。


天板と側板と前板にタモの無垢材を使用し

オイルフィニッシュで仕上げたデザインチェスト「インフィニティ」。

カラーバリエーションとして写真のような

ダーク色とライト色から選ぶことができます。

無限を表したような引き出しのデザインが特徴的で、

ワイドな本体は脚を5本で支えています。

何といっても引き出し前板の網代(あじろ)模様が

個性的な魅力を放っています。

 

チェストという枠を超えて、

インテリアの一部としての存在感を放つ一点です。

また、以前こちらの記事でもご紹介させていただいた

TVボードの「インフィニティ」と合わせると

統一感もでると思います。

詳細情報は → こちら

近藤工芸は一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をご提供致します。
その他、TVボードやチェスト、椅子などデザインと素材にこだわった家具が盛りだくさん。
魅力の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました