【TS-45】 D/SEIRI-BAKO


こんにちわ
石川です。

僕個人的には
雑貨品や小物類も好きなのですが、

色々集めていると
なんだかんだ数が増えてしまって
細かいものになると袋にまとめたりなどして
奥に入れ込んでしまったりします。

そして
残念なことに
どこに何があったか
忘れてしまったりします。。。

細かいものでも
自分の用途やジャンルに分けて
整理できたらとても便利だと思いますよね。

D/SEIRI-BAKO
小さい小物入りそうな
引き出しが36個もついていて

個々の引き出しの内寸も
4タイプあって
置くスペース的にも
気持ち小さいタンスくらいの感覚で
すっきりしたサイズになっています。

こだわりの小物類を
整理するにはうってつけのアイテムだと思います。

素材はウォールナットで
人気高級木材。

引き出しは一つ一つが
それぞれの顔色を表すように
違った木目色合いを持ち

全体のトーンもどこに置いても
綺麗にまとまる色合いだと思います。

引き出しを
ランダムに開けてみた感じはこんな感じです。

収納するものによって
家具もこだわってみたり
お部屋の合わせたデザインでコーディネイトしたりなどの
参考にしてみてはいかがでしょうか。

その他のチェストはこちらから → チェスト

近藤工芸はリビングテーブル、ダイニングテーブル、囲炉裏等
一枚板を使ったオリジナル家具を創作しております。
その他TVボードや椅子などインターネットからもご覧いただけます。
貴方だけのオリジナル家具を…
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸

TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました