【ベンチ】リビングに置きたくなる

皆様こんにちは! 大澤です。

本日で入社してから1週間が経過しました。

ブログ以外にも たくさん関わらせて頂いて、毎日がとても新鮮です!

 

さて、本日は趣向を変えて、オンラインショップにも掲載されている商品をご紹介します。

【PL-15】楢一枚板ベンチです!座面に楢(ナラ)の一枚板を、背あたりはサクラを使用。

ゆったりとした造りで、大人でも寝転べるぐらいの広さです。

座面は大きく弓なりになっています。お茶を囲むのにもピッタリな角度!

向かって左には契り(チギリ)のアクセント。木目の縞模様がナチュラルさを引き立てます。

後ろ姿はこのようになっています。背あたりの後ろ側が さり気無いオシャレですね。

自然の形そのままの素朴さがなんとも可愛いのです!

 

興味をもたれた方はぜひ店頭でお試しください。

オンラインショップからも、店頭からもお買い上げいただけます。現品限りです!

 

近藤工芸は一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をご提供致します。
その他、TVボードやチェスト、椅子などデザインと素材にこだわった家具が盛りだくさん。
魅力の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました