【チェア】手作り感

無垢家具

こんにちは!大澤です。

本日はタモとウォールナットの【DC-17】オリジナルチェアー(リフレ B)をご紹介します。

実はつい先程、この商品のページを大幅にリニューアルいたしました! ぜひご覧くださいね。

タモ材の優しい色があたたかいですね。座面は座った時の姿勢に合わせてくぼんでいます。

長い時間を過ごすリビングのアイテムですから、座り心地のよい物を選びたいものです!

ウォールナットのクリ棒。職人さんの手作りだそうです!木目が美しいですね。

背あたりは非常によく、ぬくもりさえ感じます。デザインにモダンさを醸し出しています。

裏面には「kondo kougei」の文字が入っています。なんとも粋なオリジナルの証拠です。

ウォールナット仕様のものや、肘掛けが付いているものもございます。

店頭では、自慢の中庭が一望できる素敵な場所に配置されていますので、ぜひご覧ください!

 

 ◆過去の記事でも「【DC-17】オリジナルチェアー」が紹介されています。

 →その1 →その2

 

近藤工芸は一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をご提供致します。
その他、TVボードやチェスト、椅子などデザインと素材にこだわった家具が盛りだくさん。
魅力の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました