【チェア】【オットマン】おしゃれなリビングへ

無垢家具

こんにちは! 大澤です。

本日はオークのイージーチェアとオットマンをご紹介させて頂きます。

アイボリー色の布地がとっても可愛いですよね! ぜひお揃いで置きたくなります。

イージーチェアの座面はお尻側が少し下がっており、ゆったりとした姿勢を取れます。

肘掛けは丸みを帯びており、一段とやわらかい雰囲気です。オークの優しい色が良いですね。

後ろ姿はこんな感じ。脚や背もたれの造形は、意外とシャープ。スタイリッシュな後ろ姿!

配置の仕方次第で、1脚でも なかなか印象が違います。

オットマンは少し小ぶりなサイズ。脚を優しく包んでくれるような、ゆるやかなカーブを描いています。

リラックスするには持って来い、といった印象です!

 

イージーチェアの背もたれクッションは、簡単に動かすことができます。お好みの位置でご使用ください!

興味をもたれた方は、ぜひ店頭でお試しくださいね。

 

近藤工芸は一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をご提供致します。
その他、TVボードやチェスト、椅子などデザインと素材にこだわった家具が盛りだくさん。
魅力の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました