【MB-11】センベラのご紹介

こんにちは。

宇和川です。

四国地方では、最近なんだかはっきりしない天気が続いております。

洗濯物を干してでてくると雨が降ってきたり、

予報では降水確率がやや高めなので

干さずにいると日が差してきて結局夕方まで

晴れだったりと微妙な天候です。

 

皆さんの中には、こういった天候に振り回され、

イライラされている方もおられるのではないでしょうか?

そんなイライラを解消というわけではありませんが、

 

本日は和室・洋室にも合うベッドをご紹介します。

最近人気のヘッドなしロータイプの

コンパクトサイズのベッドなので空間を広々と使えます。

ベッドと床の間に適度な空間を設けることによって

サイズを感じさせない軽やかさを表現しています。

タモの雰囲気が軟らかくやさしい空間を演出してくれます。

 

マットレスは横になったときにかかる重力、

頭部8%、背中33%、腰44%、脚部15%を

どんな寝姿勢の時でも下ににがします。 

ウッドスプリングは一番負担のかかる腰の硬さを調節する事ができます。

グリーンのツマミを中央に移動すると軟らかく、

外側に移動すると硬くなります。

この働きによって背骨を正しい状態に保ちます。

 

カバーは、有機栽培のコットンと

高級アルプス羊毛を贅沢に使っています。

ラテックスの抗菌作用によりダニを寄せ付けません。

 

背骨に負担をかけると姿勢も悪くなり

内臓やその他器官に悪影響を及ぼしたり

病気になったりするそうです。

健康かつ快適な睡眠を得るには寝具選びも慎重にならざるをえません。

「センベラ」は、そういったニーズにお応えできる一品だと思います。

詳細な情報は → こちら

近藤工芸は一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をご提供致します。
その他、TVボードやチェスト、椅子などデザインと素材にこだわった家具が盛りだくさん。
魅力の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。
 

タイトルとURLをコピーしました