【サイドボード】可愛らしい印象

無垢家具

皆様こんにちは! 大澤です。

今日は比較的あたたかい一日になりそうですね。過ごしやすい日が続いてくれると嬉しいです。

 

さて、本日はタモとウォールナットの「90サイドボード」をご紹介いたします!

思わず「可愛い!」と口に出したくなるフォルム。右の一番上の引き出し部分はウォールナットです。

子犬の足のよう……といわんばかりの 小ぶりな足がキュートです!

左側の戸。中身が見えづらいミストペンガラス仕様になっています。プライバシーもばっちり保護します!

大きなアルバムや電話帳を入れても、まだまだ余裕の高さ610mm棚板は9段階に調節可能です。

もちろん、食器棚としての本来の用途も果たしますよ!

引き出しには溝が施されています。これで詰まることなくスルッと開閉が可能に!

開けた瞬間に木の香りがブワッと広がるのもミソですね。

最上段は浅引き出し(90mm)ですが、中央は深さ120mm、最下段は深引き出し(135mm)になっています。

カラーは2色からお選びいただけます。どちらもタモの魅力がたっぷり詰まっています!

展示品はナチュラル色ですが、ダーク色はちょっぴりヴィンテージっぽい味わいが出ていてお洒落ですよ!

 

現在は店頭2階にて展示中です! 癖になる引き出しの開け心地、ぜひお確かめ下さい。

 

近藤工芸は一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をご提供致します。
その他、TVボードやチェスト、椅子などデザインと素材にこだわった家具が盛りだくさん。
魅力の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました