【ソファ】粋な紋様

無垢家具

こんにちは! 大澤です。

今日は少し天気が悪いようで…… 風邪の流行る 季節の変わり目に、まるで追い打ちをかけてくるみたいですね。

 

本日はタモの「ソファ3P」と「スツール」のご紹介です。ソファも久しぶりですね。

寝そべっても余裕たっぷりの、幅1945mmに加え 最長の奥行き1890mmタイプです!

どこにスツールがあるのだか、普通のカウチソファーにしか見えませんが……

この写真右側の寝転がれるスペースは ソファにスツールが組み合わされているものです!

ソファの真価が問われる後ろ姿。ちょっぴり猫脚のような形がミソです。

がっしりしたフレームとは印象の異なる、優雅な印象。なだらかなカーブに惚れ惚れします。

個人的に、このソファの売りはここです。幅広のアームに何やら模様が……

この仕上げ方を「なぐり」と言うそうで、思わず触れたくなる木のあたたかさを醸し出すのです。

本日はイエローグリーンっぽい布地(ファブリック)でご紹介しましたが、実は35種類から選べます!

サイズ違いとして 2Pソファと、約半分の大きさのスツールもご用意しております。

 

カウチソファで贅沢、憧れますよね! ぜひ店頭で座ったり、寝転がったりしてみてください。

 

近藤工芸は一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をご提供致します。
その他、TVボードやチェスト、椅子などデザインと素材にこだわった家具が盛りだくさん。
魅力の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました