【ベンチ】【クッション】パターン100種以上

無垢家具

こんにちは! 大澤です。

今朝ふと見上げると、お店の軒下に ツバメの巣……と思しき物が2つもできていました!

ツバメは人の多い所に巣を作る 商売繁盛のシンボルといいますから、嬉しいお話です。

 →どうやら 過去にも色々な鳥たちが巣を作っているようです!

 

さて、本日はウォールナットのベンチと ベンチに取り付けられるクッションをご紹介いたします。

白太の入った自然を感じるベンチ! 幅は1500mm。仲良しさんなら、大人でも3人掛けもできそうです。

ウォールナットならではの美しい木目と、白太が織り成す縞がとっても素敵です!

脚はスリムな角脚。ハの字に開いているので、安定感も抜群です。ぐらつきも ありません!

座面が少し中央に向けてカーブしているのがお分かり頂けるかと思います。やわらかい肌あたりです。

クッションはこのような形です。厚みはそれほどない物の、やわらかくて 暖かい座り心地でした!

カバーリング式で、デザインは60種類近くございます! その大部分はドライクリーニング可能です。

こちらのベンチの他、オンラインショップでお取扱いしているベンチでは

【bc-n-009】ローゼル【bc-n-006】ケイトに取り付け可能です。

ウォールナットの他、楢(ナラ)・タモの材質のものもございます。

お部屋をどのようにコーディネートするかでも変わってきそうですね。お好みでお選びください!

クッションによっても印象が変わります。カバーリングを変えていくことも気分転換になりそうです。

布地のサンプルもご用意しておりますので、ぜひご覧ください!

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました