【ドレッサー】スリムで機能的

無垢家具

皆様こんにちは! 大澤です。

今朝の金環食、ご覧になられた方も多いと思います。どこのテレビ局も、この中継一色でしたね!

私もテレビで見ていた一人なのですが、グラスを買えばよかったなあ……と少し後悔しています。

 

さて、本日はウォールナットのドレッサーとスツールをご紹介いたします!

素敵なベッドルームには欠かせない家具ですよね。

スラリとしたミラーが特徴です。なんと長さ1600mm! 鏡の近くでも、全身が確認できる優れ物です。

お揃いのスツールは高さ400mm。作業するのにちょうどいい高さになっています。

右側には3段の収納スペース。写真は真は下段のレール付き深引き出し。

側板は高さ140mmですが、300mmの高さまで収納可能です。背の高い化粧品も入ります!

コンセント付きですので、ドライヤーをはじめ、夏場は電気を使うタイプの蚊取りも繋げます!

スライド式のフタが付いているので、埃をかぶる心配もありません。

高級感あふれるウォールナット素材のものをディスプレイしているのですが、その他にも

メープル・アッシュ・ナラ・ブラックチェリーのものもございます! がらりと印象が変わります。

大切な朝の身支度、素敵なドレッサーで行いたいものですよね。お部屋に合わせてお選びください!

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました