【スツール】ST-8(クルミ)とST-19(ウォールナット)

皆様こんにちは! 大澤です。

本日で大好評の送料無料キャンペーンが終了です! どうかこの機会をお見逃しなく!

—–

1週間ほど前の話になってしまうのですが……リビングテーブル(座卓)を追加しました!

【LZ-346】栓一枚板テーブル

美しい白い肌に、淡い木目が光ります。

かわいい家具がお好きな方好みの色合いかもしれません! 

 【LZ-347】タブ一枚板テーブル

飴色の大きな模様がたくましい一枚。

高級感と自然の大胆さが共存しています!

【LZ-348】桜一枚板テーブル

大人気のホンザクラの一枚板。

流れるような木目が美しい一枚です!

明日6月1日も 新しく追加する予定ですので、ぜひご覧ください!

 

さて、本日はウォールナットのスツールをご紹介いたします。

コンパクトながら、木目がじっくり楽しめるワイドな板座仕様!

椅子の世界では、趣のある木材を選ぶ必要のある 板座の方が比較的高価なのだとか。贅沢というわけですね!

華奢な脚。ゆるやかに描くカーブに、なんともいえない気品を感じます。

こんなに細くても安定性は抜群です!

ウォールナットの上品な木目と色合いが こんなに小さなボディで楽しめる! というのが最大の魅力。

脚が指し込まれている位置は、このようなアクセントになっています。

実はもう一色、ライトカラーもあります! 素材は胡桃(クルミ)です。

交互に並べると、色の対比が実に美しいですね。どちらも可愛いので、これは選びがたいですね……。

せっかくだから2色とも 家族で揃えたり、普段はインテリアでゲスト用にする……というのもおススメです!

 

まだまだ素敵なスツールをたくさんお取扱いしております。ぜひ店頭にてお確かめ下さい!

もちろん、オンラインショップでもご覧頂けるものもございます。

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました