【特別企画】ibukiリビングテーブルとソファ

無垢家具

こんにちは! 大澤です。

昨日 近藤工芸のオンラインショップのトップページに 大きな変化が起こりました!

トップの画像が おしゃれにスライドするようになったんです。

以前お越しいただいた方も、初めてご覧になる方も ぜひお確かめください。

 

さて、7月に始まったリビング応援企画は もうご覧いただけましたでしょうか?

詳細は上記リンクをご覧ください!

本日は一枚板……とはいきませんが、近藤工芸のブランド・リビングテーブルと、ソファをご紹介いたします。

 

ホワイトアッシュの天板と、ウォールナットの足が美しいibukiのlow table

白い色は広く見えますし、黒めの脚でグッと引き締まったテイストに。理にかなった組み合わせですね!

ソファは最近追加したばかりの【sf-i-043】ルーシェです。

 

 

実は今回のリビング応援企画

昨日から一枚板リビングテーブル(ハギ天板も含みます)とともに

TVボードをご購入いただいた際には ¥5,000-のお値引きを行うようになりました!

 

テーブルとTVボードとソファ、全員がリビングに欠かせませんよね(ディスプレイ中のTVボードはモルトです!)。

ちなみに、10万円以上の一枚板をお選びいただくと、一枚板の基本送料も無料になります!

この機会にぜひご覧くださいませ!

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました