【アウトレットセール】アンティ 卓袱台(ちゃぶ台)

皆様こんにちは! 大澤です。

 

ご好評を頂いておりますアウトレットセールから、

【FC-】タタミベッドSK および 【FC-104】ミッツ ソファが旅立ちました……!

 

すべて1点ものとなっておりますので、アウトレットセールの商品から

ご検討中の方はお早めにお問い合わせ下さい!

なお、どちらも新しいものをご製作することは可能です(価格は通常価格となります)。

 ※ミッツソファの張地は、現在廃盤となっているものです。詳しくはお問い合わせ下さい。

 

本日はアウトレットセールのトップページにも写真を採用しております(11月8日現在)、

【FC-109】アンティ卓袱台(ちゃぶ台)をご紹介致します。

こだわりのアンティーク色仕上げになっており、懐かしさを感じさせる風合いですね!

材質はタモ材。ダーク色に塗装することで、よりくっきりと木目が浮かび上がります。

天板裏でも、タモ材の個性がはっきりと現れていますね。

美しくもどこか可愛い猫脚は、天板裏側へ折りたたむことが可能です。

折りたたんだ脚は巴型に! こちらの写真は、アンティの詳細ページに掲載致します(現在作成中です)。

 

こんなに素敵な卓袱台を、現在通常価格より10%OFFでご提供中!

もちろん、特別価格はこの1点のみとなっておりますので、お問い合せはお早めにお願いします。

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました