【一枚板ほか】商品追加いたしました!

皆様こんにちは! 大澤です。

数点の商品を追加いたしましたので、こちらでもお知らせ致します。

一枚板・アウトレットセール品はともに一点物となっておりますので、ご注意下さい!

 

1.一枚板ダイニングテーブル

本日11日に追加いたしました! 詳しく知りたい方は お気軽にお問い合わせ下さい。

 【DT-370】欅(ケヤキ)一枚板ダイニングテーブル

珍しい木目の出た、光沢感ある欅!

ゆったりとした6人掛けも可能です。

見るたびに異なった表情が次々と浮かび上がる一枚です。

【DT-371】ウォールナット一枚板ダイニングテーブル

艶やかな色のウォールナット。

脚もウォールナットのT字脚で統一感をアップ!

もちろん他の足もお選び頂けます。

 

2.アウトレットセール

ちょっと訳ありなアイテムたち。その訳はページ内でお確かめ下さい!

昨日10日に2点の追加です。

【FC-111】アクイラ 炬燵(コタツ)

タモ材を使用した炬燵。

天板は無垢板で、反り止め付きになっています。

天板のノコ目加工に職人のこだわりを感じますね!

【FC-112】ラックス WN

すっきりとしたデザインのベンチです。

従来のチェリー材タイプに加え、

ウォールナット材のものも追加になりました!

 

 

3.炬燵(コタツ)・暖卓

1点の商品が追加になりました! 年中お使い頂けますので、ご参考ください。

【KO-10】暖卓(こたつ) LUCE

ウォールナット材の炬燵。名前はルーチェと読みます。

イタリア語で「光」を意味しており、

名前通り可愛らしいフォルムです!

 

なお、昨日10日で新春お年玉キャンペーンは終了となりましたが、

送料無料キャンペーンは延長しております。うれしいお買い物のチャンスですよー!

 

新商品はこれからもどんどん 追加して参ります。ぜひご検討下さい!

次回は商品の詳細について、ご紹介したいと思います。

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました