【ダイニングチェア】フレア ウォールナットチェア

こんにちは! 大澤です。

毎日の冷え込みが やはり厳しいですね!

近くの山までもが雪化粧をしているのを見ると、この寒さも納得です……。

 

さて本日は、先日追加いたしましたダイニングチェアをご紹介致します。

【dc-t-064-wn】リフレ WN ダイニングチェアです!

【dc-t-064】フレアの色違い……といいますか、素材違いになります。

従来のフレアは座面がウォールナット、フレームは楢(ナラ)のツートンカラーだったのですが、

フレア WNはその名の通り すべてウォールナット材なのです!

座り心地が人気の秘密。人の体に合わせた形になっており、肌当たりもやわらか

弊社オリジナルモデルですので、他のお店ではお買い求め頂けませんよー!

 

もちろん、実店舗にも展示しておりますので、ぜひお越しくださいませ。

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました