【チェア】エーテル ダイニングチェア

こんにちは! 大澤です。

朝からどんよりとした天気が続いています……。明日の夕方から雨の予報のようですが、

近藤工芸へお越しになる際は お気をつけください!

 

さて、先日は新しくチェアを追加いたしましたので、こちらでもご紹介します。

【DC-067】エーテルチェアです!

ホワイトアッシュ材使用のチェア

気品を感じさせる、清らかな白のホワイトアッシュ無垢材を贅沢に使用したチェアです。

背中の格子は主張しすぎず、上品な印象を与えてくれます。

このチェアの一番のポイントは、なんといってもこの座り心地です

心地が良い、という一言ではとても表しきれません。肌当たりの良さは群を抜いています。

この素晴らしい座り心地、ぜひ体感していただきたいです!

ホワイトアッシュをメインで掲載しておりますが、ウォールナット材でもご用意できます。

こちらも高級感あふれるテイストを放ってくれること間違いなし! 

色々なテーブルに合わせやすい、というのも魅力的ですね。

 

タイミングにもよりますが、レンタル用のエーテルチェアをお送りできる場合もございます。

掛け心地が気になる方は、ぜひ遠方にお住まいの場合もお問い合せ下さいませ!

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル(食卓テーブル)・リビングテーブル(座卓)・学習デスク(書斎デスク)などを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました