【チェア】にっこり

無垢家具

こんにちは! 大澤です。

続いて2つ目をご紹介させていただきたいと思います。

 

楢の「アームチェア 756」です!

前々からご紹介したいと思っていたので、ご紹介できて嬉しいです。

まず目を引くのが、背もたれ部分です。まるで笑っているかのような形の取っ手が付いているのです!

何だかキャラクターのようで、とても可愛らしいですよね。

名前が「なごむ」……と読めるのもミソだと思います。

アーム部分は内側に向かって やや傾斜しています。なめらかな肌ざわり。

堅さを全く感じることはなく、肘を楽に掛けることができます。

脚部は外側に向けて しっかりと踏ん張っています!

わりと華奢なラインをしたチェアなのですが、こうした部分は安心感があるデザインですね。

ダイニングテーブル(天板:W-4B-6565)と一緒に。この子を揃えてあげると、お食事も楽しくなりそうです!

 

一風変わったユーモラスな 「アームチェア 756」。

ダイニングの印象を変えるだけでなく、座り心地も抜群のチェアです。

ぜひ店頭でご確認下さい!

 

 ◆本日は他に2点ご紹介させていただきました。

 →「セットアップシェルフ」の記事へ

 →「五尺ローチェスト」の記事へ

 

近藤工芸は一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をご提供致します。
その他、TVボードやチェスト、椅子などデザインと素材にこだわった家具が盛りだくさん。
魅力の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました