【チェア】オーク・ウォールナット アームチェア

こんにちは! 大澤です。

 

先日に引き続きダイニングチェアが新しく登場いたしました。

2脚の魅力的なチェアから、1脚にスポットを当ててご紹介いたします。

【DC-56A】シエル Bチェアです!

オーク・ウォールナット材のアームチェア シエルB

すっきりとしたシンプルなシルエット。どことなく愛らしさを感じさせる、丸みを帯びたデザインです。

主となる素材はオーク材、背もたれにはアクセントでウォールナット材を用いています。

オーク・ウォールナットチェア アーム

特筆すべきはこのアーム! 写真では控えめで、あまり意味が無いのでは……? という印象ですよね。

実際に座ってみると、ほどよい肌当たり・フィット感を感じて頂けます。

椅子を大きく引かなくても良いという、座る動作も邪魔しない、なんとも考えられた造りなのです。

 

もう1脚も 同じ「シエル」の名を冠するアームレスチェア「シエルA」です。

アームレスチェア

アームチェアとは また異なったデザインになっております。

同じくオーク主材チェアですので、アームチェアとの相性も抜群ですよ! お好みに合わせてお選びください。

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル(食卓テーブル)・リビングテーブル(座卓)・学習デスク(書斎デスク)などを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました