【納品事例】一枚板デスク・TVボード

納品事例

皆様こんにちは! 大澤です。

先日 納品事例を更新いたしましたので、ご報告いたします。

そこそこ日にちが経過してしまったので、もう見られた方もいらっしゃるかもしれません!

 

まずは山形県のT様邸

ライターの仕事をされているというT様より、嬉しいお言葉と共に お写真を頂きました!

光沢のある木目と、もこもこの耳がたっぷり楽しめるデスク。

これからも末長くお付き合い頂ければと思います!

 

2件目は神奈川県のI様邸

ウォールナットが美しい【tvn-009】tvb-009-WNのお写真とお言葉を頂きました!

tvn-009の広さを生かした素敵なレイアウトまで して頂けたようで……。

これからも末長く お付き合い頂けると嬉しいです!

 

近藤工芸では、ご購入頂きました商品について お写真・ご感想をお送り頂いた方に

メンテナンス用オイル 012缶プラネットジャパンさんのNSハードクリアオイル)をお送りしています!

 

もし 少し前にお写真とご感想をお送り頂いているのに、

私のところはまだ? という方がいらっしゃったら お問い合わせを頂けると嬉しいです。

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました