【商品追加】リビングテーブル・ダイニングテーブル

かわら版

こんにちは! 大澤です。

本日のTVボード「プレイズ」の紹介記事はご覧になられましたでしょうか!

デザインも機能性も抜群の一点です。ぜひご覧ください!

 

先ほど新しい一枚板商品を追加致しましたので、ご報告いたします!

まずはダイニングテーブルからご紹介。

栓の一枚板・SN-3B-6658の【DT-351】栓一枚板テーブルです。

角T字脚のタモを使用したナチュラルテイストのダイニング。

ちなみに、チェアは以前ご紹介したミカドチェアと、タモの魅力が詰まったコールチェアです。

 

白い肌が何とも美しい一枚。木目は細かく、光沢のある仕上がりになっています!

長さ(幅)は1570mmと、4人でゆったりとお食事をするのにお勧めのサイズ。お鍋も余裕です。

もちろんオンライン特別価格でご奉仕中です!

 

ウォールナットの一枚板・W-3A-6655の【LZ-355】ウォールナット一枚板テーブルです。

脚は【ZTL-T-BK】kuro脚ローで、スッキリとした印象。

デザイナーさんの座椅子2種類とともにお届けしています。

 

重厚で深い色のウォールナットに黒い脚が付くと、モダンな雰囲気が一層増しますね!

長さ(幅)は1500mmで、パソコン作業をリビングでされる方にもお勧めの広さです。

オンライン価格で特別ご奉仕中ですので、ぜひこの機会にどうぞ!

 

 

本日はいつもより長めに 2つのテーブルをご紹介いたしました。

気になるものがありましたら、お気軽にお問い合わせください!

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました