【小物】森を感じる一輪挿し

無垢家具

皆様こんにちは! 大澤です。

今日は朝から天気がいいですね。少し肌寒いのが気になりますが、

近藤工芸で ぜひ木のあたたかさに触れて頂ければと思います!

 

本日は小物をご紹介。お店に来て頂いた方は、ディスプレイでもご覧になられていると思います。

素朴で飾らないスタイルながら、一段と目を惹く 木の一輪挿しです!

年輪がくっくりと見える方向からの撮影です! バウムクーヘンみたいで美味しそう……ですよね。

ぽっかりと空いた穴はmm。ちょうど試験管を立てて、一輪挿しにできるのです。

なんと樹皮がついたままのタイプもあるのです! 店内には数十個、販売しているものがございますので、

お気に入りのタイプ(素材も、形も!)をお探し下さい。

左の方が大きくて重そうなのですが、実は右の方が重いのです。木の特性を本当に手に取るように感じられます!

葉っぱは店舗の前の植木鉢っぽいところにあるものなのです。見比べてみてくださいね!

 

お家でも 玄関やテーブルの上を可愛く演出してくれると思います。ぜひご検討下さい!

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

 

タイトルとURLをコピーしました