【一枚板】欅玉杢一枚板テーブル

一枚板ダイニングテーブル

こんにちは! 大澤です。

2月の28日を迎えました! あっという間に時間が過ぎてしまいます。

日差しが暖かくなってきて、春が確実に近づいていることを感じますね。

 

本日は一枚板ダイニングテーブルを追加いたしましたので、

そちらを改めてご紹介します! 【DT-384】欅玉杢一枚板テーブルです。

艶やかな飴色が美しい 幅2400mmを誇る天板は、

古木にしか現れない 珍しい玉杢(たまもく)を持つKE-4B-4862です。

30mmという厚みに 細い脚がついたモダンな外観は、

スラリとした背の高いチェアがよく似合いますね!

楢(ナラ)とウォールナットのツートンカラーが美しい写真手前のチェアは【dc-t-064】フレアです。

 

ちなみに、こちらのsteel脚は本日追加したばかりのタイプです。

【STL-110BK】のsteel脚は、スチール製だからこそできた この細さが魅力です!

高さは640mmと、他の脚に比べ20mm低くなっています。

薄い天板と組み合わせると、素朴さとモダンが融合したダイニングテーブルに仕上がりますよー!

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル(食卓テーブル)・リビングテーブル(座卓)・学習デスク(書斎デスク)などを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました