【無垢一枚板作品紹介】楢一枚板ダイニングテーブル

本日は楢一枚板ダイニングテーブルをご紹介します。

【DT-899】楢一枚板ダイニングテーブル

4~6人程度なら十分な楢一枚板。乳白色のナチュラルな木の色がお部屋のの雰囲気を優しくしてくれます。独特の木肌が人気のある楢材を天板テーブルへ製作してみました。

寒さが際立つ11月となりました。山茶花などちょうど今頃咲いているお花ですね。濃緑色の葉に紛れて白など淡い綺麗な花を咲かせる山茶花は昔から園芸用の樹木として栽培されていました。山茶花の花言葉は「困難に打ち克つ」「ひたむきさ」「理想の恋」「謙虚さ」など、けなげで、控えめな印象を受けます。これからいよいよ寒くなる時期、山茶花のような堅実な行動をとるべきかもしれませんね。

【DT-899】楢一枚板ダイニングテーブルの詳細はこちらから

↓その他、一枚板完成品の詳細はこちらからご確認頂けます。

一枚板ダイニングテーブル
一枚板リビングテーブル
一枚板デスク
一枚板ローデスク
一枚板カウンターテーブル
一枚板囲炉裏
一枚板
一枚板ご注文ガイド

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

タイトルとURLをコピーしました