自然の宝石箱や!


 ハ~イ。みどりの風が吹き抜ける季節になりましたね。いかがお過ごしでしょうか?皆さん、お元気ですか?私ムッシュも(^_^)vもなんとか元気で日々頑張っております。
 そうそう、最近ウォーキングを始めました。早朝約1時間(6:00~7:00)、4~5kmをイナバウァーをしながら(×o×)歩いております。気持ちいいですよ。朝陽を浴びながら・・・鳥のさえずり、新緑の街路樹、綺麗な花をつけている植込み(今はつつじが綺麗ですよ)『まさに自然の宝箱や!』(彦麻呂風に叫ぶ!)よ~く考えたら近藤工芸のお店の中も自然の宝石箱です。よかったら、ムッシュと一緒にお店の中をウォーキングしませんか?もちろん、イナバウァーをしながら( ̄O ̄)vお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました