本年はご愛顧頂き誠にありがとうございました!!!

皆様、本年も近藤工芸WEBサイトをご愛顧頂き誠にありがとうございました!!
今年は去年の年末にお話しいたしました通り、「動く年」になりました。
(カメよりトロ臭くて、全然前に進めていませんが・・・)
新サイトKAREA-JAPAのオープン、に続き楽天市場への参入も致しました。
まだまだ、皆さんに自信を持ってお勧めできるサイトではありませんが、どうぞお暇なときにでも覗いてみてください。KAREA-JAPAN  楽天KAREA-JAPAN

さて、来年の近藤工芸サイトについては・・・「速度と創造の年」になるかと思います。
動きの速いインテリアWEB市場の中で、一枚板の魅力をどこまで皆様にお伝えできるか、皆様が考える生活の中で価値ある家具になるためにはどのような新商品の開発、どのようなサイト構築を行っていけばいいのか、そして何よりサイトの充実を図るためにスピードアップをしなければならないと思います。

インテリアに関わらず、市場は景気の悪化、デフレ、と閉塞感が漂っています。その中で、少しでも近藤工芸サイトをご覧になられている皆さんに、よりよい品をお届け出来るように来年は頑張っていきたく思います。どうぞ変わらぬご愛顧を頂けますようお願いいたします。

簡単ではありますが、以上を年末のご挨拶にかえさせていただきたく思います。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました