ムッシュどすえ


ホッホォ~イ!
ムッシュです。どうもお久しぶりですぅ!
気がついたら11月です。
いよいよデスクシーズン到来です!!
近藤工芸も、一枚板の学習デスク・パソコンデスクを多数用意しております。
特に来春、お子様・お孫様がご入学を控えているおとうさん!おかあ~さん!おじぃ~ちゃん!おばぁ~ちゃん!
いろいろと家具屋さんを回っていると思いますが、ぜひうちの近藤工芸のデスク売り場(2F)をのぞいてみて下さいね。
やっぱり一枚板はいいですよ!心が落ち着くし、特に勉強するなら一枚板のデスクですよ。
なんかうわさによると、一枚板のデスクで勉強されているお子様は、特によく勉強ができるらしいですよ。
今年も新しいデスク用引き出しとか、デスクの脚をご用意いたしております。
総数700枚以上の一枚板の中から、世界に一台しかない学習デスク・パソコンデスクを作ってみませんか?
ご来店お待ちしておりまぁ~す!!
                                営業 I

タイトルとURLをコピーしました