撮影事情


WEB担当の村上です。今日は一人で椅子の撮影をしています。
椅子の撮影を一生懸命していますが、椅子の写真をとるのはむずかしい!!
肉眼で見ている方が、とてもカッコよく、とてもキレイに映るのに、写真だと何だか形の表現がうまくできません。
しかし、考え、考えぬいた結果、私にとって最高の写真になっています。
あくまで私にとって。
この椅子を見てくれたお客様に、この思いが届きますように・・・と願うばかりです。
今、スタッフが取り組んでいる事は、想像以上に体力をつかいます。
ただ写真をとるだけでなく、重い天板を撮影所まで運ぶこの繰り返しはかなり体力を消耗します。
しかしこうして、イスやテーブルを撮影し、より長生きでよりカッコいいテーブルやイスを見つけてほしいと思っています。
今後共々スタッフならびに近藤工芸を宜しくお願い致します。

P.S ちなみに、この座っているのが私で、これはタイマーで撮影したものです。
とても孤独です。(笑)

                        営業 M

タイトルとURLをコピーしました