新緑の松山自動車道


本日のかわら版はベテラン職人のSさんから頂いた写真です。
こちらは近藤工芸から車で10分ほどのところから撮った松山自動車道です。
ちょうど桜三里(小松町から松山へ抜けるルート。たくさんの桜の木が三里(12km)続いているところからこう呼ばれています)が新緑で春の彩り華やかなこの時期、Sさんのお気に入りのポイントだと聞きました。
愛媛県は海あり山あり谷あり川ありで、四季の移ろいによる景色の表情がとても楽しめます。
一枚板のテーブルやデスク・創作家具などをお目当てでご来店される予定の方々、家具を見たついでに自然も楽しんで帰ってくださいね~

タイトルとURLをコピーしました