エコと家具


こんにちは佐伯です。
今日は皆さんに是非オススメの逸品をご紹介したいと思います。

さて、みんさんは家具やカーペットを買い換える時、何を基準にしていますか? 多くの場合、収納力不足、汚れ、破損などがあげられるのではないでしょか? ホームセンターで販売しているプラスチック製のキャスター付キャビネットや、不織布収納ケースなど・・・最近では安価で便利な商品が、多く販売されています。 安価で手軽、一回一回の出費の少ない便利品は、一見合理的に見えます。 しかし、実は多くの問題点を抱えているのではないでしょか?

環境問題が大きく取り上げられ「エコ」という言葉が口々に叫ばれる中、私たちは目先の「エコ」「リサイクル」にとらわれてはいないでしょうか? 数日、数ヶ月単位でなく、何年も、何十年も世代を超えて使い続けることこそが、最高のエコ対策であり、また意識改革でもあると思うのでうす。 今あるものをいかに作り変え、再生するかではく、大切に末永く使って行くことの方が、よほど合理的で、前向きな「エコ」と言えるのではないでしょうか。

こちらの楢無垢ワイドチェスとは、大きさから引き出しの形まで、オーダー可能な別注商品で、お客様の生活スペースに合わせた製作が可能です。また、強度、収納力においても、一生お付き合いできる家具、未来を考えた家具としてご提案いたします。

        佐伯

タイトルとURLをコピーしました