【特別企画】まもなく終了です!

こんにちは! 大澤です。 

5月も下旬に入って参りました。各種キャンペーンについて、重ねてお知らせしたいと思います!

 

1.ピックアップアイテム紹介特集今後内容が変更になる可能性がございます

先月からのピックアップコーナー。人気の素材の一枚板・TVボードを特別価格でご提供しています。

こんなに素敵なのに気が付かなかった! という発見があるかもしれません! ぜひご覧ください。

 

2.送料無料キャンペーン(~5月末まで)

10万円以上お買い上げ頂いた方には、通常分の送料を無料にさせて頂くキャンペーン!

5月末までとなっておりますので、残りは本日を入れて12日間です。お早めにどうぞ!

 

 

3.オンラインクーポン(~5月中)

こちらは店舗で一枚板商品をお買い上げ頂いた場合に お使い頂けるオンラインクーポンの企画。

ご成約時にご提示いただければ、クーポンに応じて価格をお値引きいたします! こちらも残り12日です!

 

どのキャンペーンも佳境に迫って参りました。

今しかないこのチャンス、お見逃しなく……! スタッフ一同お待ちしております。

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました