GOSHIMA絨毯展-11日は最終日です-

いよいよ

本会期に臨んでいた「GOSHIMA絨毯展2018-新シリーズ百花万華発表-」の特設会場も

明日の11日をもって最終日を迎えることとなりました。

 

多くを語るよりも実際の体感を頂くということに尽きる

美しいこの絨毯をこの特別な機会にご覧に頂きたく、今期の最期の言葉とさせて頂きます。

 

上質なウールのバックグラウンドに輝くシルクの花たち

見る角度によって様々な表情を魅せるシルクの美しさ

触ることによって感じる肌心地と優しさ

お部屋にあるだけでとても目をひき、そして使えば使うほどにより上質に使える

美しさと機能性が両立している

GOSHIMA絨毯新シリーズ「百花万華」。

 

その名のとおり、万華鏡のように色んな輝きを見せながら咲き誇る花たちが絨毯に表現されている

特別なオリジナル絨毯となります。

 

いよいよ11日最終日を迎えます。

お立ち寄りの際にはぜひともご覧頂きますようにもよろしくお願いいたします。

 

近藤工芸

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました