中庭


昨日は、大雪のため、いつもより早くお店を閉めさせていただきました。
ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。

朝方から降り続いた雪は、昼過ぎには5センチもにつもり、夕方頃にはチェーン規制が発表されたほど・・・。
今シーズン最大の大雪となった昨日、遠方へお出かけの方も多かったことと思います。皆様無事帰宅できましたか?
わたしも、いつもなら車で20分で帰れるところを、3時間かけて帰宅しました。タイヤやチェーン、もしもの時のための対策の必要性をヒシヒシと感じました。

本日ご紹介しますのは、近藤工芸の中庭です(笑)
こんなに雪が積もったのを見たのは生まれて初めてです!本当に綺麗でした。

タイトルとURLをコピーしました