【かわら版】ギャッベ展 2日目レポート!

かわら版

こんにちは! 大澤です。

 

2日目を迎えたギャッベ展、本日もたくさんのお客様にお越しいただきました。

ギャッベ商談中の様子

初日に比べ、少し手前のギャッベの山が低くなったことがおわかり頂けますでしょうか!

フェア開催中はおよそ200枚のギャッベが展示されております。

その中から、運命の一枚に 本日もたくさんのお客様が出逢われました。

記念写真の一例

ご成約を頂いたお客様には、ギャッベと記念に写真撮影(無理強いは致しません)

数々の展示会をご覧になられている奥様、今回展示されているギャッベの

質の高さ・価格の良心設定に心を打たれ、ご購入いただいたとのこと。

快くブログの掲載OKも頂きましたので、掲載させていただいております!

お子様とギャッベと

お子様連れのお客様も 多かった印象です。ご協力のうえ、ごろごろして頂きました。

天然の油分でコーティングされたギャッベは、たいへん汚れに強く、

小さなお子様のいらっしゃるご家庭でも安心ですよー!

 

大盛況のギャッベ展は来週・10月6日(日)まで開催しております。

良い品からなくなってしまいますので、ご検討中の方はお早めにお越しください!

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル(食卓テーブル)・リビングテーブル(座卓)・学習デスク(書斎デスク)などを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました