2010年最終日 

いつも近藤工芸WEBサイトをご覧頂き誠にありがとうございます。

本年はかわら版の更新ができておらず皆さんには年末年始以外は何のご報告もお話も出来ておらず・・・すいません。昨年のかわら版をみて、やってしまった(汗)と思う今日です。

来年こそは必ずただのWEBサイトからユーザの皆さんとコミニケーションのとれる「リアルを感じるWEBサイト」に変革したいと思います。

どうぞご期待ください!(年末はいつもそう強く思うのですが・・毎度毎度年を越すと、、、ですが来年はこの勢いそのままに絶対がんばります)

さて今年の年初に今年のテーマは「速度と創造の年」と位置決め一年間を過ごしましたが、実現できたこと、できなかった事、振り返れば様々でした。

少なくとも昨年以上にKAREA JAPAN 楽天KAREA JAPAN はスタッフの頑張り、お客様の支持の元徐々に成長出来たかと思います。また、デザイナーと工房職人をテーマに立ち上げた新ブランドibukiのWEBサイトも発信できました。少しずつ近藤工芸の家具が全国に広がり小さな小さなブランド作りが動き出したかと思います。

何より皆様のおかげかと思います。この場を借りてで申し訳ありませんが感謝申し上げますありがとうございます。

来年は先に上げましたが「リアルを感じるオンラインショップ」へ変動したいと思います。ユーザーの皆様により身近に感じてもらえる事、より交流を深められる企画やサイト構築を第一に進んでいければと思います。その為に新たな創造として近藤工芸WEBサイトを完全リニューアルすることも決定いたしました。愛媛県の近藤工芸から日本中により良い品を発信するために、来年は「速度と創造そしてリアルを」テーマに頑張ります。どうぞ宜しくお願いいたします。

皆様どうぞ良いお年をお迎えください。

近藤工芸 高須賀 誠

タイトルとURLをコピーしました