【店内企画】ギャッベ展 明日より開催致します。

来る11月21日(土)~29日(日)まで開催致します、ギャッベ展の設営が完了いたしました!

スタッフ総出でほぼ半日がかり……とっても素敵な空間に仕上がっています。

 

設営の様子はこんな感じです。やはり手の込んだ作数々(今回は90点以上揃えております)のギャッベ、

しっかりしていて、さすがに骨が折れますね~。

お昼ぐらいの様子。ギャッベが立てかけられていました。こちらを1枚ずつ、床に積み重ねていきます。

壁面の一枚板を移動させ、壁面も展示スペースに。800枚もの一枚板があるため、移動先を探すのもたいへんです!

昨日のダイナが立てかかっていた壁には、大きなギャッベが貼り付けられました(全景はぜひお越しいただいてお確かめ下さい♪)。

風景を描いたもの(ランドスケープ)は、織り込むのに非常に高い技術を要されます。まるで絵画のようです!

 

設営中もたくさんのお客様にご覧頂きました。バタバタとしており、たいへんご迷惑をお掛けしました……。

明日からはじっくりご覧いただけます♪ ぜひお越しください。

 

上記の写真で、一枚板を移動した後……昨年と同じく、壁面には大きくカラフルなギャッベを展示しております。もちろんお買い上げ頂けますよ!

この三連休はぜひ、近藤工芸・ギャッベ展へ、足をお運び下さい。29日(日)まで開催しております。

色とりどりのギャッベとともに、スタッフ一同、お待ちしております!

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

タイトルとURLをコピーしました