【企画】お年玉キャンペーン開催中!

新年、あけましておめでとうございます!

旧年中より変わらぬご愛顧を賜りますよう、本年もよろしくお願い申し上げます。

2013年を迎えました。今年も頑張ってホームページ・ブログともに更新して参ります。

 

さて、新年から 早速キャンペーンを開始いたしましたので、ご報告致します!

 お年玉キャンペーンとの名を冠するだけあり、かなりスペシャルな内容になっております!

期間は次の木曜日 1月10日までとなっておりますので、ご注意下さい。

 

どれほどスペシャルな内容なのかは、下記の特典一覧をご覧いただくと、

ひと目でお分かり頂けると思います。

どどんと 超豪華・7つの特典をご用意いたしました!

一枚板の製品をどこよりもお安くお買い求め頂けること間違いありません!

ブログでも 手短ではありますが、ご紹介させて頂きます。

 

その1:ツーマン&送料無料

     開梱・組立・設置を含め、通常1万円前後の基本送料をサービス致します。

その2:合わせ買い価格

     一枚板製品と一緒にお選び頂いた製品を 価格に応じて5~10%OFFでご提案!

その3:脚半額セール

     オンライン限定価格品に該当しない天板なら、一部オリジナル脚を半額でご奉仕!

その4:限定価格品5%OFF

     オンライン限定価格品(10~30%OFFの商品)を、さらに5%OFF致します。

その5:オンラインクーポン

     愛媛県の実店舗で使える お得な割引クーポンをご用意しております!

     ご成約時に 印刷頂いたクーポンもしくは、スマートフォンの画面をご提示下さい。

その6:WEB成約クーポン

     メールにてお取引を行ったお客様へ、次回のお買い物で使えるクーポンを発行!

     店舗・ホームページでのご注文 どちらでもご利用頂けます

その7:フェルトサービス

     製品の脚裏に、床材へのキズ防止フェルトを取り付けます。

 

この世に一つとして同じ物のない一枚板のアイテムの数々、

通常よりさらにお得にお買い上げ頂けるのは 1月10日までとなっております。

 

ご不明な点などございましたら、お気軽にご相談下さい。

お見積りも無料で行なっております! このチャンスをお見逃しなく!

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました