【店内企画】ギャッベ展にミニギャッベが登場しました。

かわら版

昨日より設営の様子をお送りしてきましたギャッベ展、本日いよいよ開催となりました!

今更になってしまいましたが、「ギャッベ」とは、羊毛を使用した手織り絨毯です。

非常に細かな織り目をご覧ください! 高山に生息する羊の毛というだけあって、

温度調節に優れています。夏はサラッと湿気を貯めこまず、冬はしっかりあたたかい

また、非常に密度が高く、ホコリも深く詰まらないという、すてきな絨毯なのです。掃除機1本でお手入れ頂けます♪

CMやチラシをご覧頂いた、という方にも多数ご来店下さいました♪ 大盛況ですね!

大きなサイズのお写真が中心になっておりますが、もちろん玄関マットサイズもございますよ~。

数多重ねてあるギャッベ。どんな柄があるか気になる! という場合、お近くのスタッフにお申し付け下さい。

どの列でも何枚でも、心をこめてめくります!

ギャッベの近くには、さまざまな種類のスツールが展示してあります♪ ご自由にお使いください。

もちろん、展示品の販売も可能です!

豊かな毛足を持つギャッベは、ご覧頂く方向により、様々な表情を見せてくれます。

ぜひ、スツールにも腰を掛けて、じっくりとご覧くださいませ。

本日夕方より、新しくミニギャッベが登場しました~!

およそ40センチの正方形で、座布団にぴったりのサイズです。

こちらの価格は全て一律ですので、お好きな模様をお探し下さい♪

 

ギャッベ展は来週の日曜、29日(日)まで開催中です。ぜひお越しくださいませ!

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

タイトルとURLをコピーしました