時計のお話し


お久しぶりです。WEB担当の村上です。今回は時計のご紹介です。お店にご来店いただく方々から”木の家にしか木の時計は合わないんじゃないか”という声をよく聞きます。でも、家に1つも木がないよ!という家は少ないと私は考えています。しかし、最近はコンクリート打ち放ちのおしゃれなビル家も増えてますので、一概には言えませんが、そんなお家にも、ウォールナットや文字盤のないシンプルな木の時計が合うような気がします。また、すべて無垢で仕立てたお家には、少し癖のある時計があうんじゃないかなと思います。木と同化しきらないで、少し癖のある時計が映えると思います。また、”うちは古い家だから”と言う方!いーえいーえ、古い家は古風でやわらかいイメージの木の時計が、一番似合うと思います。かわいい振り子のついた時計が新しい時を刻んでくれるのではないでしょうか?いろんなシーンでいろいろなイメージに変身してくれるのが、皆さんの一番近くにある自然、無垢の時計です。

タイトルとURLをコピーしました