【かわら版】GOSHIMA絨毯展 終了致しました!

大好評をいただきました「GOSHIMA絨毯展」、本日で終了となりました…!

 

数点、展示してあったものをご成約いただきましたので、初日とは少し様子が変わっております

最終日のディスプレイをご覧ください~!

 

神代欅の一枚板リビングテーブルと、「SHIPPOU」の組み合わせ。

グッドデザイン賞の受賞履歴にふさわしい、上品な佇まいが魅力的ですね!

 

こちらは大きめのウォールナットの座卓と合わせて。

「オリジン」のモダンなデザインとよくマッチしています。

 

風景や伝統的な文様をモチーフとした絨毯たち。うーん、鮮やかな色彩がなんともあたたかな雰囲気ですね。

 

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございます!

たくさんの方にお越しいただき、GOSHIMA絨毯の魅力をたっぷりとご体感いただけたことと思います。

 

またの機会がございましたら、こちらでも告知したいと思います♪

今回ご来場のタイミングを逃してしまった方も、お気軽にお問い合わせください。お力になれるよう、尽力致します!

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp

ADDRESS 〒799-1107 愛媛県西条市小松町明穂甲574
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

タイトルとURLをコピーしました