AIR ミドルチェスト


 どうも、11月入社です。

 皆さんはお花見に行かれましたか?この時期になると色々な場所で桜が咲き誇る様が多く見られ、あらためて国花であること、また自分が日本人であることを再認識します。
 桜に限らず、日々の生活の中に「木」があることが当たり前になっていますが、人が普段意識しないものにこそ、ちょっとしたこだわりやおしゃれ心を持っていたいものですね。
 
 さて今日は、そんな心をくすぐるようなミドルチェストをご紹介。こちらはタモ材でできています。
 こちらは引き出しが9つあるように見えますが、上段のみ3列に分かれていて、中段と下段はそれぞれ1つの引き出しになっています。
 見た感じもあまり箪笥箪笥していないところが、ただ普通のチェストでは物足りないという方に、気に入ってもらえるのではないでしょうか。

 こちらからどうぞ。
 『一枚板の創作工房 近藤工芸

タイトルとURLをコピーしました