【テーブル】ソファやベッドのお供

無垢家具

皆様こんにちは! 大澤です。

4月も もうすぐ終わりですね。ゴールデンウィークに向けて計画を練られている方も多いと思います。

まだ決めていない……という方は、ぜひ近藤工芸へ足を運んで頂きたいです!

 

本日はウォールナットとホワイトアッシュの「サイドテーブル」をご紹介いたします。

近藤工芸が扱っているサイドテーブルには、このようなフォルムのものが多いです。

ウォールナット特有のチョコレートブラウン! お部屋がシックな雰囲気になりそうですね。

 

後ろ姿。サイドテーブルだと、あまり じっくり見る機会がなさそうですね。

天板と対になるような形の脚です。これはデザインというだけでなく…

この向きでも使えてしまうのです! 【bc-h-010】プレスト -WN-の写真で初めて知りました!

高さは380mmに。通常時の高さが500mmですので、結構 下がりますね。

床から近いところに座る場合は、こちらの方がしっくりくるかと思います。

 

ソファに差し込んで設置できるため、スペースも取りません!

飲み物を置いたり、本やパソコン、各種リモコンを置いたり……うーん、憧れますね!

 

店頭では他のカラー・他の形のサイドテーブルも扱っております。ぜひお好みの1台をお探し下さい!

 

近藤工芸は一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をご提供致します。
その他、TVボードやチェスト、椅子などデザインと素材にこだわった家具が盛りだくさん。
魅力の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました