おじいちゃんの椅子


この椅子を見るとどうしても「物語にでてきそうなおじいちゃん」が頭の中に出てきます。
暖炉のそばだったり、お日様がぽかぽかあたるお部屋だったり、大きな木の下の影だったり…。
そして私の想像のおじいちゃんは気持ちよさそうに居眠りをしているのです。
今日はとてもいい天気なので、この椅子に座って日向ぼっこしたいなーと想像しながら…。

タイトルに「おじいちゃんの椅子」と書きましたが、本当は”ロッキングチェア”という名前なのです。
初めてこの椅子を見たとき、どーーーーーしても座ってみたくなり、こっそり座りました。
あるスタッフにこの話をすると「みんな座ってるよー」とおっしゃってました。
今日もたくさんの方が「あ、この椅子ー!」と座ってらっしゃいました♪
やっぱり、私だけでなくみなさん座ってみたい椅子なんですね。
おじいちゃんの椅子はとっても愛され椅子のようです♪
from A

タイトルとURLをコピーしました