【チェア】モダンなテイスト

無垢家具

こんにちは! 大澤です。

本日はビーチの「【DC-75】Mikado Ⅲ チェア」をご紹介いたします。

   

なんと近未来的なフォルム……! と思い、時計を紹介したときに一緒に写真に収めた商品です。

「Mikado」という名前は、デンマークのゲームの名前に由来するそうです。

「帝」を指すような気もしますし、日本人が何かしら持ち込んだのかもしれませんね。

 

背もたれはまるで扇の要な形! 異国情緒の中に、和のテイストもかすかに感じます。

美しく開いた形の背もたれは、体を優しく包んでくれます。驚くほどに肌あたりがよく、ずっと座っていたくなります!

ほんのり赤みを帯びた黄白色。背もたれ側に若干 傾斜しているので、正しい姿勢を作ってくれます。

脚の差し込み部分がアクセント。なんだかコーヒー豆の形のようで、可愛いのです!

 

現在このチェアの周辺は、デスクや小物なども配置してありますので、ぜひ店頭でお確かめ下さい!

 

近藤工芸は一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をご提供致します。
その他、TVボードやチェスト、椅子などデザインと素材にこだわった家具が盛りだくさん。
魅力の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました