【スツール】しあわせのイス

無垢家具

皆様こんにちは! 大澤です。

本日は【ST-13】アレッタスツール(LG) ハードメープルをご紹介させていただきます。

 

アレッタスツールは5つの素材から選べるのですが、個人的に好きな「ハードメープル」のものをご紹介。

ハードメープルの持ち味は、クリーム色とも言える可愛らしいカラーだと思います!

思わず一目ぼれしてしまう キュートなフォルム! コンパクトさを逆手に取った、スツールならではの魅力ですよね。

見た目通り 重量も軽く、たったの2.5kg。女性でも楽に移動できます。

脚はAの形を描くような、裾広がり。ちょっと頼もしい感じもします。

座面は中央に向かって傾斜し、しっかりと体を支えます。

こちらはファブリック(布地)仕様なので、座ってみると あたたかく感じました。冬にもいいですね!

素材は5種類(ハードメープルウォールナットアルダービーチブラックチェリーあることに加え、

座面の張地はファブリックが6種類・レザーが3種類から選べます。

 

本日オンラインショップの「LG」シリーズのページをリニューアル致しました。

以前使われていた とっても可愛いキャッチコピーを引き継ぎ、画像の枚数を増やしましたので、

過去に見られた方も もう一度ご覧ください。お気に入りの1脚を見つけて下さいね!

 

 ◆過去の記事でも「アレッタスツール」が紹介されています。

 →その1 →その2 →その3

 

 

近藤工芸は一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をご提供致します。
その他、TVボードやチェスト、椅子などデザインと素材にこだわった家具が盛りだくさん。
魅力の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

 

タイトルとURLをコピーしました