【TVボード】【ibuki】やさしい色の

無垢家具

こんにちは! 大澤です。

朝は肌寒い日が続きますね。微妙な気温の変化にご注意ください!

 

本日はTVボードをご紹介します。オリジナルブランド・「ibuki」シリーズからチョイス致しました!

店頭では「ibuki TVボード」の名前でお取扱いしております。

「生活の中に自然の息吹を感じてほしい」という思いからできたブランドの「ibuki」。

ホワイトアッシュの 抜けるような白さ、浮かび上がるようなクリーム色の木目……

これらを じっくりと堪能して頂ける、1500mmサイズです。(1800mmサイズウォールナット材のものもあります!)

上段の収納部分。高さは約90mmですので、大体のレコーダー・ゲーム機を入れる事が出来ます。

背板はありませんので、熱がこもってしまう……なんてこともありません!

写真向かって右の扉。平積みでしたらDVDケースなんかも収納できます。

ダウンステー金具付きなので、ゆっくりと開閉できます。ありがちな、バタンッという騒音も出ません!

左は引き出しになっています! あまり使わないデッキのリモコンを無くしてしまうことも減りそうです。

CDなら背表紙をずらーっと上に向けて 並べる事が出来ます。機能性も抜群です!

 

現在はこちらのTVボード、入口すぐ右手に展示しております。

輝いているようにさえ見えるホワイトアッシュが きっと目につくはずです!

 

ibukiのWebカタログ上でのページはこちらからどうぞ。

ウォールナット材の場合の画像も見る事が出来ます。ぜひアクセスしてみて下さいね。

 

近藤工芸は一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をご提供致します。
その他、TVボードやチェスト、椅子などデザインと素材にこだわった家具が盛りだくさん。
魅力の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました