【スツール】ダイニングにもおすすめ

無垢家具

こんにちは! 大澤です。

店から少し外へ出ると、あまりの暑さに驚きました。今日は日差しがきついですね!

 

本日はウォールナットのハイスツールをご紹介します!

以前からサイトにお越しいただいたり、ブログを読んでいただいたりしている方は

お気づきかもしれませんが……アレッタスツールがそのまま大きくなったような姿ですよね!

スラリと伸びたAラインの脚。真横から見るとまた印象が変わります。

かなり華奢な脚なのですが、ウォールナットの美しい模様が浮かび上がります。

高さは通常のアレッタスツールより170mm高い600mm

私の脚の長さでは 地面に届かなかったものの、安定感は抜群で、座っていても怖くありません。

座面は通常のものと同じ広さ。よく日の当たる所で撮影したので 色が飛んでしまいましたが、

カラーリングは【ST-12】LG ウォールナットと同じで、ウォールナット脚+キャメルの布地です。

 

座り心地も抜群なハイスツール。重さはなんと2.5kg! 通常のものと同じなのです。

手軽に座れる、スツールの利点が生きる可愛いデザインが魅力的ですね。

カウンターチェアとして、ダイニングでも活躍できそうですよ! ぜひご検討下さい。

 

近藤工芸は一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をご提供致します。
その他、TVボードやチェスト、椅子などデザインと素材にこだわった家具が盛りだくさん。
魅力の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました