【チェスト】70チェスト

こんにちは! 大澤です。

今日は暖かくなりましたね! 春らしい天気です。少し動くと暑いところに、初夏の雰囲気を感じます。

 

さて、本日はこんな模様があしらわれた、ウォールナットの家具をご紹介いたします!

赤レンガ倉庫を彷彿とさせるような、レンガ積みのパターンです。レトロモダンな感じで、可愛いですよね!

すべてウォールナット材なのですが、微妙に色や木目が異なるのがお分かり頂けると思います!

まずは「70チェスト」。その名の通り、幅が700mm(引き出し内寸は620mm)のチェストです。

上に乗っている鉢「LIGHT BEIGE BOWL」も売り物です。値札が少し写り込んでしまいましたね……

引き出しは軽くプッシュすると、スルスルッと出てきます。地板も側板もスタイリッシュな黒なのです!

深さ100mmの引き出しがなんと4つも付いています。可愛いだけではありません!

ロータイプもございます(「110ローチェスト」という名前です)。

こちらには幅460mm×深さ150mmの引き出しが4つも付いています。衣装整理にはもってこいですね!

ブラックガラスをあしらった「160TVボード」もございます。お部屋を統一したくなりますね。

 

レンガ模様がお好きな方にも、ウォールナットがお好きな方にも たまらない仕上がりの3点!

ぜひ店頭でお確かめ下さいね。

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

 

タイトルとURLをコピーしました