【チェスト】インフィニティ chest

無垢家具

はじめまして、新しくスタッフに加わりました臼坂です。

私が近藤工芸の家具に、触れて見て感じたイメージは、

「長く使える家具」「使い込む程に愛着が出てくる家具」です。

そんな、素敵な品々を少しでも皆さんに分かってもらえるように頑張っていきたいと思います。

 

初ブログという事で今回は、私が欲しい家具を選ばせて頂きました。

沢山の中から、選んだのは木目の模様が映える、木材を織り込んだような美しいデザインの

インフィニティチェスト・CS-K-020をご紹介します。

木目が美しいチェスト

この家具は、ただの収納というより見せる家具と言った雰囲気です。

一見どこに、引き出しがあるのかわからない感じですが

 

収納たっぷりチェスト

隠れた取手を引き出すと収納力たっぷりの引き出しが現れます。

深さは、大容量の20cm衣類も楽々収納することができます。

引き出しいっぱいチェスト

しかも、引き出しは3段に分かれているのでとても便利です。

こんな、インテリア性と機能性を兼ね備えた家具は、少ないと思います。

また、作り方にもこだわっていて

近藤工芸の家具は、「蟻組み」という伝統的な技法で

製作されているとか。細部に至るまでこだわった家具だということがわかりました。

 

これからも、家具の事、木工の事を勉強してよりよい物をご紹介させて頂きます。

 

近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました