【ソファー】ソファー3P

無垢家具

皆様こんにちは! 近藤工芸の臼坂です。

6月最初の週末、まだ梅雨入り前ということで

外にお出掛けされる方も多いのではないでしょうか?


今回は、週末をのんびり過ごしたい方に、ぴったりの3人掛ソファーを紹介します。

3人掛けソファー

サイズは、奥行き81cmと広く作っているので、とても楽に座って頂けます。

テレビをみたり、読書をしたり、長時間ゆっくりと過ごしたい時に座って頂きたいソファーです。

 

サイズ(写真の3人用):W1740 D810 H799

2人用:W1440 D810 H799

1人用:W760 D810 H799

※サイズが3タイプあるので、同じソファーでお部屋にレイアウトできます。

 

 

ソファー広いひじ掛け

深いソファーは、飲み物をのみたい時、テーブルからの距離が遠くなるので飲みにくかったりします。

そんな時、広くしつらえたひじ掛けに、グラスなどを置いていただけると、とても便利に使って頂けます。

 

 

ソファー材質選べる

このソファーは、布素材で製作されていて様々なバリエーションをお選び頂けます。

色や素材を変えるだけで、色々メージを変える事ができるので

お客様の置きたい場所の雰囲気に合わせた、オリジナルのソファーを作る事ができます。

 

 

ソファー取り外し可能

カバーは、座席、背あてのクッション含め全て取り外し可能なので

お手入れが簡単に行えるので、いつまでもキレイな状態でご使用して頂けます。

(お洗濯等は、素材によって異なります)

 

 

ソファー後側

ソファー木目

 天然木特有の節がアクセントになっています

 

 

 

 

近藤工芸のソファーは、後側にもこだわっています。

リビングダイニングに、ソファーを設置する場合、後側が目立ってしまう場合あります。

このソファーは広い横板を使用し、座った時の安定感もありながら

美しい木目を楽しむ事ができます。



ソファー床を傷めない

脚の部分は、床への接地面を広く設計しているので、床への重量が分散され

フローリングなどの床面に傷がつきにくくなっています。


今回は、ソファーをご紹介しました。

ゆっくりとした時間を楽しみたい方におすすめです。

詳しくはお問い合せ下さい。




近藤工芸は、一枚板のダイニングテーブル・食卓テーブル・学習デスクなどを中心にオリジナル創作家具をお届けしています。
こだわりの一枚板を素材として、100年先へ受け継がれる家具をご提供致します。
珠玉の一枚板創作家具はWEBで好評販売中!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
一枚板の創作工房 近藤工芸
TEL 0120-811-459
MAIL info@kondo-kougei.co.jp
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お気軽にお問い合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました